2015年2月1日ご注文分より
延長保証会社を「株式会社ワランティマート」から「株式会社アルファバリュー」に変更いたしました


●【2015年2月1日以降に保証にご加いただいたお客様の故障受付窓口】
アルファバリュー株式会社修理受付センター 
0120-948-179 (フリーコール)24時間 365日受付

●【 2015年1月31日までに保証にご加入いただいたお客様】
当時ご契約頂いておりました株式会社ワランティマートは民事再生法適用を申請し、延長保証サービスが全面停止となりました。
株式会社ワランティマートの延長保証に加入して頂いたお客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
弊社では株式会社ワランティマートでの延長保証サービスの対応は一切受け付け致しかねます。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

延長保証ってなに?? 5年間の延長保証イメージ 保証期間中は何度でも無償修理 延長保証とはメーカー保証期間終了後の一定期間、メーカー保証※とほぼ同等の内容を延長するサービスです。ご加入いただくことで対象製品の保証期間中、何度でも無償で修理いたします。 対象商品に合わせた保証プラン さらに一般的な延長保証だけでなく、対象製品に合わせた延長保証プランをご用意しております。詳しくは下記の各種サービスプランをご覧ください。 ※メーカー保証とは、商品の取扱説明書および本体貼付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で本商品に生じた故障を無償で修理するものです。

こんな方は延長保証!「7つのメリット!」 こんなこと、ありませんでしたか? 1)メーカー保証が終わってすぐに家電に不具合が発生した、または故障した。 メーカー保証を最長5年まで延長(メーカー保証含) 2)過去に家電が壊れたことがあり、修理代を負担したことがある。もしくは買い換えたことがある。 修理費用自己負担なし 3)修理を依頼しようとメーカーに直接電話したが、土日で繋がらなかったことがある。 24時間365日修理受付 4)パソコンなどを落として壊してしまったことがある。メーカー保証の対象外と言われた。 プラス物損保証 5)メーカー保証が終わっても正規メーカーの修理サービスを受けたい。 保証内容はメーカー保証と同等 6)故障した家電をどこで直していいのか分からない。 修理依頼はお電話一本でOK 7)過去に保証に入っていたが、修理代金の立替えがあり、とても面倒だった。 修理代金の立替えなし

最近チェックしたアイテム