2022/02/04 17:32

【重要】@ezweb.ne.jp』、@au.comのメールアドレスをご利用のお客様へ

現在『~~@ezweb.ne.jp』及び『~~@au.com』のメールアドレスをご利用のお客様に、当店から送信されたメールが届かないというケースが多発しています。
auの迷惑メールフィルタの機能拡張により、このようなケースが発生していると思われますので、当店からのメールが届かないお客様は、以下についてご確認をお願いいたします。
 

1、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は【kakaku@p-g.co.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
 

2、「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合
「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制
また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に【kakaku@p-g.co.jp】のご登録をお願いいたします。

各設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。